ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

[MOMO×きゃろっと] GWコラボが始まったよ!  

momo291.jpg

今日から 手作り雑貨屋MOMOきゃろっとさん のGWコラボが始まりました^^

さっそくいらして下さったお客様も!
今日、私達も追加搬入のため午前中に行ったのですが
すでにいくつかお嫁に旅立ってくれてました。
お買い上げ下さった方、ありがとうございます!


では展示の様子をご紹介します^^


まずはemi*coちゃんブース。
momo292.jpg
新作いろいろありますよー^^


続きまして、こちらはhat*horブース。
momo293.jpg
写真を小さく印刷して壁に貼らせてもらいました。
プチ・ギャラリーです☆


焼きたてパンのいい香りに包まれながら搬入しました。
これからも何度か追加・配置換えする予定デス。
どうぞお楽しみにーヾ(*'▽'*)


そして素敵な機会を下さったきゃろっとさん、
ありがとうございます!
これから一週間、ヨロシクお願いいたします^^

きゃろっとさんのブログは → こちら


* * * * * * * * * *

手作り雑貨屋 MOMO × パンとケーキの店 きゃろっと
  2010年 51日(土) ~ 8日(土) ※2日(日) 定休
  9:00~18:30
  in パンとケーキの店 きゃろっと(南中学校向かい)
    
* * * * * * * * * *

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif

私信。

momo295.jpg

いつもありがとー!!

関連記事

category: maison de MOMO

thread: お知らせ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

今晩は*
美味しいパンとカワイイ雑貨が一緒に見られるなんて
幸せですね♪
店内のお写真から
楽しそうな雰囲気がとても伝わってきます^^

ぜひお邪魔したいです!

URL | もこ #halAVcVc
2010/05/01 20:17 | edit

■もこさん。

こんばんは^^

ぜひ遊びにいらして下さい!
美味しい香りに包まれながら
作品を見て頂けたら嬉しいデス☆
私も時々行くので偶然お会いできたら
もっと嬉しいデス(≧▽≦)!!

URL | hat*hor #-
2010/05/02 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/505-8e168915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)