ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

まさか。  

flower282.jpg


これで終わりだなんて言わないで。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif

せっかく北国にも桜前線が到達したのに
今日は暴風。
明日からは雨。
やるせなさ満載です。

昨日、今日と仕事前に急いで撮りました。
桜並木を歩くと
すでに風で飛ばされた花がチラホラ。
花びらではなく首から落ちてました。

ただでさえ短い命なのに。
少しでも長く愛でていたかったのに。

flower283.jpg

今も風がビョービョー唸ってます。
幹にしがみついて堪え忍んでくれますように。
また明日、会えますように。

他にもmixiのフォトアルバムに載せました。
良かったらご覧下さい。
ログイン状態で → こちら ← からどうぞ。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

凍えざくら…

hat*horさん、北国のさくらは楚々として美しい!
感動しました。写真の美しさもですね!

前回コメントしたとき、「可愛い!」のお返事を書こうとして、失敗。
二重投稿と出て、スパムになっちゃった!

女子がコンコンと、ときどき手を金槌で叩いて、イタッ!とか言いながら、
ホーム大工さんしてるの、なんかいいですよね。
想像してしまって…

URL | michinari #gpL9eYu6
2010/04/28 08:31 | edit

■michinariさん。

こんばんは^^
桜、本当に美しい花ですよね。
今年も時間が許す限り、たくさん撮りたいと思います♪

金槌もペイントも黙々とやってます。
女子は本気モードに入ると可愛らしさ、消えますよ(笑)

URL | hat*hor #-
2010/04/29 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/500-02c6c7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)