ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

仕打ち。  

flower265.jpg


結果はどうあれ、努力した事に意義があるって言うけど
こんなに辛い思いをするなら
あんなに頑張らなきゃ良かった。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif

イッツ☆筋肉痛。

昨日3年分くらい歩いたおかげで体がひどい事になってます。

もう、腰から下がガクガク。
もう、産まれたてのバンビのよう。

ラルクのライヴ以来の激しい筋肉痛です。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

Σ(^∀^;)

もぅ・・・hthorさん、、
【Read more】を押した瞬間、、
笑ってしまったじゃなぃですかヽ(;´ω`)ノ

筋肉痛、、
なめてたら痛い目に遭いますょね;;

恐ろしい体の科学・・・^^;

その筋肉痛が筋肉を作るチャンス!
とか言いますけど、、
そんな過酷なチャンスなかなか生かせません(-。-;)

今日の写真、、
滑らかで綺麗ですね~ღღღ(人´∀`)
ため息の出ちゃう作品♪
素敵っす><

URL | cotty** #-
2010/04/23 23:50 | edit

こんにちは~

あ~。。相変わらず素敵な作品。。
自分も今日造花を撮影したのだけど、
こんな素敵なイメージで撮れませんでした^^;
hathorさんの作品風に仕上げてみようかな。。

そういえば、、
女子カメに掲載されたなんて、凄いですね!
なんだか自分まで嬉しくなっちゃいます^^
友達に自慢しても良いですかね^^;

ではでは

URL | ziggy #v5V66yKg
2010/04/24 12:24 | edit

■cotty**さん。

いやー、ホント恐るべし筋肉の叫び!
イスに座ると、もう立てないっていう…(笑)
どんだけ運動不足なんだかって感じですよね^^;
今回は自分で呆れ果てました。

写真、ありがとうデス(〃∇〃)
ホームセンターで600円以下で購入した造花の花束です。
イイ買い物したでしょ(*≧艸≦)
被写体に困った時は出演率上がる予定です。

URL | hat*hor #-
2010/04/24 20:07 | edit

■ziggyさん。

ありがとうございますヾ(´▽`)
ziggyさんの造花photo見たいです!!
ぜひぜひupして下さい♪

そうなんですよ、女子カメラに載せてもらいました。
なんとみっちゃん♪さんも!
そんな偶然も重なり、嬉しさも倍増です^^

URL | hat*hor #-
2010/04/24 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/495-345afda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)