ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

秘密基地。  

zakka13.jpg


秘密基地。

好きなものだけ集めて
好きな時に
好きなだけ
大好きな君と閉じ籠もるんだ。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif

たまには乙女photoを。
最近、うちに遊びに来た方は見た事があるだろう雑貨達。
「それって…」というような所に飾っていたアイテムです。
後ろのカレンダーも手作り。
いつも月初めに作ってます。
切羽詰まらないと取りかかれないので毎月、間に合わないのデス^^;

今年最後のイベントではカレンダーの出品を予定しています。
来年度分こそ商品化できるようにがんばります。




え?どこに飾ってあるかって?




トイレです(〃∇〃)
あ、別にトイレが秘密基地って話じゃないですよ!!


関連記事

category: zakka

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

秘密基地

秘密基地、、大好きな言葉です(●´ω`●)ゞ

ぃぃですね、、、
好きなものに囲まれた空間。。oO

想像しただけで、
ゾクゾクします・・・(←ワクワクか・・・笑)

毎月作るカレンダー、、
素敵ですね~~≧(´▽`)≦
私も頑張って作れるように、
またいろいろ勉強しようと思います(-^□^-)

ぁ、、昨日、我が家に、
タンブラーやフレーバーシロプを飾る
飾り棚が完成しました♪
やっぱり家具屋さんが作ったわけじゃないので、
【何かがおかしい・・・】と言った出来ですが、
そのいびつな感じが自分にはぴったりです(๑→‿ฺ←๑)

URL | cotty** #-
2010/04/22 17:47 | edit

■cotty**さん。

こんばんは^^

イイですよね、シークレットベース。
私もゾクゾクします(〃∇〃)
あ、「ゾクゾク」で正解だと思います!(笑)

cottyさんもDIYったんですね!!(ノ≧∇≦)ノ
ぜひupして下さい!
私の棚も完成しました♪
今、塗装の匂い消しのため外に放置してるので
無臭になったら写真撮ろうと思ってます^^

URL | hat*hor #-
2010/04/23 00:07 | edit

はじめまして♪
mixiの雑貨写真コミュから飛んできました。

hat*horさんのお写真、かなりツボです♡
自分もレースとか英字とか大好きです。
久々にレタッチ魂に火がついちゃいました!
またあそびにきます*

自分もphoto blogやってますのでよければ遊びにいらしてください*

URL | yukari* #VEIOABK.
2010/04/23 14:27 | edit

■yukari*さん。

はじめまして!
こんばんは^^

私もyukari*さんのお写真拝見してイイなぁって思ってました。
コメント頂けて感激です(≧▽≦)
ぜひまた遊びにいらして下さい♪
私もお伺いしますね!

URL | hat*hor #-
2010/04/23 21:45 | edit

こんにちは。

いいなぁ。
私も子供ころ夢見ました。
地下に秘密部屋を作るぞ!
って公園に穴掘ってました(笑)

URL | tsukasa #2oMqC0Wc
2010/04/24 14:35 | edit

■tsukasaさん。

こんばんは^^

私もテーブルの下とかソファの裏とか
色んなとこに秘密基地を作ってましたよ!
やっぱり皆、憧れるんですね(〃∇〃)

公園に穴ってウケちゃいましたよーヾ(´∀`*)ノ

URL | hat*hor #-
2010/04/24 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/494-15fe0b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)