ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

女子カメラ。  

本日発売の「女子カメラ」6月号に写真を掲載して頂きました。

joshicamera01.jpg 「女子カメラ」のサイトは → こちら

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif

先月、女子カメラの編集部さんから掲載依頼を頂きました。
もうビックリ。
このブログのメールフォーム経由でご連絡頂いたんですが
写真を投稿した事もなかったので
初めはそんな美味しい話、信じられませんでした。
「新手の詐欺メール!!」と疑ったほどです(笑)

載せて頂いた写真は、編集部さんがチョイスされたので
最近ブログに載せている写真とはかーなーり掛け離れてます。
(っていうか、あまり撮らないタイプの写真がチョイスされました。それも昔の…^^;)

何はともあれ、自分の写真を振り返るイイ機会になったと思います。

女子カメラ編集部様、ありがとうございました<(_ _)>

関連記事

category: the_others

コメント

なにーっ!!!

すごいじゃないですか!!!
早速明日購入します!!!

URL | イーサン #-
2010/04/20 23:30 | edit

おめでとうございます~♪
写真を撮ることの再確認になったのでは?とか思ったり^^

自分の知り合いも女子カメラに載ったりしてたことを思い出します。
次は自分…と思いつつ、何もやっていなかったり。

URL | マーキー #-
2010/04/21 05:35 | edit

すごい!

おめでとう!さっそく本屋さんにGOします!

URL | haro #-
2010/04/21 11:59 | edit

■イーサン。

ありがとー^^

載った写真のうち、2枚はイーサンとカメラドライブした時のだよ!
西目のひまわりと抱き返りの葉っぱ。

URL | hat*hor #-
2010/04/21 14:25 | edit

■マーキーさん。

こんにちは^^
ありがとうございます!

ほんと再確認できました。
撮った写真を改めて見直したのは初めてだったかもしれません。
1、2年前は色の好みも違っていたようデス。

URL | hat*hor #-
2010/04/21 14:29 | edit

■haroさん。

ありがとデス(≧▽≦)
見てもらえたら嬉しいデス☆

日曜日Tooiさんの春色イベントでharoさんの作品、物色してきまーす♪

URL | hat*hor #-
2010/04/21 14:35 | edit

こちらにもご挨拶を♪
一緒に掲載されてびっくり! 嬉しいです(^0^)
良い記念になりましたよね☆

URL | cherry-mmm #.Ruvk3..
2010/04/21 17:39 | edit

■cherry-mmmさん。

こんばんは^^

本当に良い記念になりましたよネ。
cherry-mmmさんのページ、熟読しましたよー(〃∇〃)
リンクも貼らせて頂きますね^^
あちらもこちらもヨロシクです。

URL | hat*hor #-
2010/04/21 18:37 | edit

おめでとうございます!!
本屋にダッシュしてチェックしまーすヽ(゚∀゚)ノ
そのうち祝杯上げないとですね~♪

URL | せーや #zc.eKnpQ
2010/04/21 23:58 | edit

買いました!見ました!!感動しました!!!

確かに最近撮らない様な構図が多いかも!?(笑)
そうですよね!向日葵とハッパはそうかな?と思ってました!

何はともあれ、掲載おめでとうございます!
弟子としても鼻が高いです!!!

URL | イーサン #-
2010/04/22 00:57 | edit

■せーやさん。

ありがとー(〃∇〃)

祝杯…大☆歓☆迎☆
そろそろ新しいレシピを考えておくね♪

URL | hat*hor #-
2010/04/22 15:44 | edit

■イーサン。

ほんとアリガトー(´▽`)

編集部さんから初めにチョイスされたのが20枚くらいあったんだけど
そのほとんどが抱き返りだった!
ニホントカゲの幼体とかも!!(←これはビックリだった^^;)

イーサン弟子だったの!?(笑)
んじゃ、師匠としてイーサンのsummer☆summerも予約しとくヨ!
今年もどっか行こうね♪

URL | hat*hor #-
2010/04/22 15:53 | edit

すご~~ぃ!!

ちょっと遅れておめでとうございます~(●´ω`●)ゞ

女子カメラ、、
雑誌買いに行かなきゃぁ~ღღღ(人´∀`)

URL | cotty** #-
2010/04/22 20:06 | edit

おめでとうございます!*^^*

すごいですね!
あとで本屋さんに行って探してみますね!
どんなお写真なのか
とても楽しみです~♪

URL | もこ #halAVcVc
2010/04/22 21:35 | edit

見たよ~ん

向日葵と葉っぱ!しかも いつものフリフリなhat*hor さんまで載ってたし

見つけた瞬間思わずニヤニヤけてしまいましたが

さすがに熊親父が女子カメラを買うわけにもいかネェよな~

URL | レオン #3CbE1Ro6
2010/04/22 23:08 | edit

■cotty**さん。

ありがとうございます^^

でも本当に近頃の写真と違うから
「え…?」って感じになるかもしれませんよー(-_-;)

URL | hat*hor #-
2010/04/23 00:11 | edit

■もこさん。

わーっ(ノ≧∇≦)ノ もこさん!!
コメありがとうございます!!

写真はあんまり期待しないで下さいー(泣)
ポストカードにしてないタイプの写真ばかりなのです^^;

URL | hat*hor #-
2010/04/23 00:14 | edit

■レオンさん。

おぉぉ!レオンさんだっ!!
お久しぶりです^^
お元気ですか!?

ニヤニヤしてくれてありがとうございます(笑)
見てもらえただけで充分デス(〃∇〃)

レオンさんのコメント見たら
saちゃんに会いたい病が発症してきましたヨー。

URL | hat*hor #-
2010/04/23 00:17 | edit

!?
僕が勝手に弟子を名乗ってるだけでした!
でも、初めて会った時にhathorさんの写真に感銘を受けて、
それ以来僕もどっぷりハマって行ったのは紛れもない事実です!
なので弟子って事でいいですよね!!!

summer☆summer!
師匠に言われたら断れないですね(笑)
もちろん、超前向きに検討します!
今年は何処がいいですかねぇ。(ワクワク♪)

URL | イーサン #-
2010/04/23 00:31 | edit

■イーサン。

やった!
私も夏休み空けておくよ!!
どこがいいかなぁ(ワクワク♪)
被写体としても楽しめる所を考えておくね^^

「師弟」関係より「カメっ子同盟」を組もう(笑)

URL | hat*hor #-
2010/04/23 00:45 | edit

そうか!同盟は組んでましたよね~。
でもいつもhathorさんの写真には度肝を抜かれてますよ!!!

夏は何処がいいですかね~?
近場は大体行っちゃいましたが、かと行って遠くだと大変だし…。

URL | イーサン #-
2010/04/23 23:21 | edit

■イーサン。

うん!
ナウシカ同盟!!

違うか。
ラピュタ同盟!!
(笑)

夏の件。
うちの旦那さんが連休だったら
岩手って手もあるよー♪
龍泉洞まで行っちゃう!?
ま、色々煮詰めようねヾ(´▽`)

URL | hat*hor #-
2010/04/24 20:01 | edit

ナウシカ!ラピュタ!!カメラ!!!
あはは(笑)

岩手もいいですね!
色々煮詰めて行きましょう!!!

URL | イーサン #-
2010/04/25 11:43 | edit

■イーサン。

あとF1もネ!

岩手は旦那さんの方が詳しいから
休み取れたら一緒に行こう。
夏までまたあるし、色々考えておくよー。

URL | hat*hor #-
2010/04/25 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/492-92cf0ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)