ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

梅。  

flower260.jpg


香りにつられて辿り着いた大きな梅の木。

今年もたくさんの花をつけてくれて
ありがとう。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif

梅のいい香りが漂うようになりました。
やっと本格的に春めいてきた気がします^^
近所に見事な梅の木があるので、通りすがりに素早く2枚ほど撮ってきました。
若干、盗撮気分になりましたが…。(小声)

flower261.jpg

昨日までの嵐ような強風が嘘のように晴れました。
このまま春よ、ドンと来い!!

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

梅の花**

美味しそうな写真~><♪
何て言ったら失礼ですね(;´▽`A``

空の濃い水色が、
梅の白と本当にいい相性(●´ω`●)ゞ

とろけて来そうな写真の色に、
今日も満腹です(๑→‿ฺ←๑)

やっぱりhat*horさんの写真は、
大好物です。。oO

URL | cotty** #-
2010/04/16 16:47 | edit

こんばんは~

今が梅の季節なのですね!
てことは、これから桜も咲くってことですね^^
北上すれば、自分にも桜を撮るチャンスが…

梅の写真。
濃厚なのに透き通ったような、青くて綺麗な空と
透明感ある梅の花。。
みごとなバランスです^^

ではでは

URL | ziggy #v5V66yKg
2010/04/16 21:09 | edit

■cotty*さん。

こんばんは^^

cottyさんをお腹いっぱいにさせられて
私も嬉しい限りです(≧▽≦)ヤッター♪
今日になって見直すとクドイ感じがしたので
さっき、去年撮った梅をupしました^^;
例えて言うなら、カロリー控えめな感じです。
ご賞味下さい(笑)

URL | hat*hor #-
2010/04/16 21:35 | edit

■ziggyさん。

こんばんはー^^

桜前線に乗ってぜひ東北へ!(笑)
こちらはやっと梅です。
所によってはまだ咲いていない梅もたくさんありますよ。
桜、楽しみでウズウズしてます☆

ziggyさんに褒めてもらえると本当にテンション上がります!
ありがとうございます<(_ _)>

URL | hat*hor #-
2010/04/16 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/486-be41a0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)