ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

la fleur artificielle  

flower258.jpg


la fleur artificielle

偽りは偽りでしかないし
本物に敵うわけもないけれど。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif

最近DIYにハマってます。
MOMOのイベントの時に展示で使う棚を探しているんですが
なかなか思ったようなのが見付からないので
とうとう木工も始めました^^;

そ・れ・が!!
予想以上に楽しくって!!もう!!(興奮)

the other92

ホームセンターの会員になると作業室や工具を貸してもらえるので
そこで組み立て・ペイント以外をやってます。

お天気が悪いのでペイントの仕上げができませんが
あと少しで完成です♪



本日の写真の色見本帳。

flower259.jpg
トップの写真は真ん中の色をチョイス。
右側のでも良かったかも。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

aa…

aa…
こんなことを言って 誤解を招きそうですけど
hat*horさん 可・愛・い !

URL | michinari #gpL9eYu6
2010/04/14 05:41 | edit

こんばんは~

これまた素敵な作品ですね!
確かに右の彩度少なめな写真も良いかも^^
同じ写真でも、何度か見ているうちに、
やっぱりこうやった方が良いかもと、
編集してしまいますよね^^;
自分は大抵、最初に作成した写真は
後になって、編集し直します。

ではでは

URL | ziggy #v5V66yKg
2010/04/14 22:39 | edit

こんにちはぁ~^^

このページにきた瞬間、
写真がぐっと心に入ってきました^^♪

いい色ですね。。oO

hat*horさん木工ですか~^^
実は私も家で使う家具、たまに木工します 笑
やり始めると、
めちゃめちゃ楽しいですょね~(;´▽`A``

出来上がった棚の写真、、
楽しみにしてますょ~(๑→‿ฺ←๑)

最後の3枚、、
何だか3枚ともぃぃなぁ~と感じました^^
右端はhat*horさんらしい色だなぁ~と♡

URL | cotty** #-
2010/04/15 14:16 | edit

■michinariさん。

ee…!?(゚ロ゚ノ)ノ

「なぜに!?」「どこが!?」…という声が方々から聞こえて来そうです(笑)

URL | hat*hor #-
2010/04/15 15:40 | edit

■ziggyさん。

こんにちは^^

ありがとうございます♪
やっぱり右の色も捨てがたいですよねーヾ(´~`;)ノ゙
色のレタッチはやり過ぎないようにしてるんですが(充分やってるケド)
後から見直すとココも直したい!コッチも直したい!ってなります。
ziggyさんくらスキルがあったらもっと手早く仕上がるんだろうなぁ。

URL | hat*hor #-
2010/04/15 15:47 | edit

■cotty**さん。

こんにちは^^
cottyさんの心に進入成功したようで…(笑)

木工、楽し過ぎですね!!
私、開眼した気分ですヨ!!
cottyさんもDIY派ですか^^
っていうかcottyさんは何でも出来そうな気がする…♪

棚、今度upしますネ☆

URL | hat*hor #-
2010/04/15 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/485-3a50ce28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)