ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

春が来た。  

flower254.jpg

実家の庭に春が来た。

flower255.jpg

チオノドクサ(上)とオニシバリ(下)。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif

だいぶ春が本領発揮し始めました。
近所では梅がほころび、レンギョウが咲き始めてます。
実家の庭はどうかな~?とカメラを持って遊びに行ったら
ちゃんと春が来てました^^
実家の庭は毎年撮っているので
去年よりは上手く撮りたいなって思いながらシャッター押してます。

これからどんどん花咲く季節。
撮る楽しみも増える季節。




そして花粉と戦う季節(>_<。)

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

鬼縛り

ああ、オニシバリ!ナツボウズ!
以前のhat*horさんの写真にもありましたね!
私はジンチョウゲ科の植物が好きで、少し集めているんですが、
東北、北海道には普通にオニシバリ植えてあるんでしょうね…
うらやましい!
いつか栽培してモデルにしたいです。

URL | michinari #gpL9eYu6
2010/04/12 14:11 | edit

■michinariさん。

こんばんは^^

michinariさん、凄い!!!!!
昔の写真まで覚えて下さってるんですね!
感激デス(≧▽≦)

オニシバリって北の植物なんですか!?
知りませんでした。
情報ありがとうございます^^

URL | hat*hor #-
2010/04/12 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/483-c69decd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)