ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

振り払っても。  

flower251.jpg


嫌な思いって
振り払っても振り払っても
まとわりついて離れないんだ。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif

昨日の夢の続きではないんですが
今朝は大嫌いなパイナッポーに埋もれる夢を見ました。
全身、痛痒かったー(泣)
2010年の悪夢TOP3に入ると思われます。

エイプリルフールですね。
嘘つきましたか?
私は早々に騙されましたヨ。

ネットの中も楽しい事になってます。
素敵なクリエイターさんが集まる「ロフトワーク」が日本史ワールドに…(笑)
織田信長が
「最近光秀君があまり言うことを聞いてくれません。
上司としての威厳がなくなってきたように思います。」
なんて人生相談してます。

他にも毎年この日限定でスネ夫にジャックされる「ドラえもんチャンネル」。
今年はちょっと違うようです。
ウルトラマンの「円谷プロ」も毎年毎年やってくれます。
どこも手が込んでて凄い!


写真は昨日の写真の縦ver.
ラファエロの「サン・シストの聖母」の天使達にもご参加いただきました。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~

パイナップルに埋もれる夢^^;
やっぱり嫌いなものほど、意識するから
夢にも沢山出てくるのだろうか。。

自分も嘘をつくより、つかれる方なので、
そうそうに嘘つかれましたが、、
直ぐにエイプリルフールと気付きましたよ^^;

各社そろって、いろんなことしてるんですね。。

ではでは

URL | ziggy #v5V66yKg
2010/04/02 22:22 | edit

■ziggyさん。

こんばんはー^^

恐怖のパイナップルでしたヨ(>_<。)
夢って不思議ですよね。
パイナップルなんて、ここしばらく考えた事もなかったのに。
潜在意識の成せる業なんでしょうか?

URL | hat*hor #-
2010/04/02 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/476-1f69a248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)