ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

欲しくても 欲しくても。  

flower247.jpg


簡単に手に入らないってわかるから
魅力を感じるんだよね。

簡単に手に入らないってわかるから
人は頑張れるんだよね。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif

本屋さんが好きです。
欲しい本は無限にあります。
だからと言って全て買える訳がないので
物欲と戦いながら立ち読みします。
今日も後ろ髪を引かれつつ、本棚に戻した本が何冊かありました。
切ない…(;-;)

CDショップも好きです。
欲しいCDは無限にあります。
だからと言って…以下同文(笑)


本能のままに買い物してみたいものです…。


写真はバラとカーネーション。
久々の生花ですヨ。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです。

相変わらず素敵な写真ですね!
構図も色合いも絶妙です。
自分もfc2ブログをメインで行こうと思いますので、
また宜しくお願いします。

ではでは

URL | ziggy #v5V66yKg
2010/03/28 20:59 | edit

■ziggyさん。

お久しぶりですー!!
お元気でしたか??
ziggyさんに褒めてもらえると有頂天になります(笑)
ありがとデス(〃∇〃)

こちらこそ、これからもヨロシクお願い致します♪

URL | hat*hor #-
2010/03/28 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/472-ae138d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)