ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

心穏やかにはいられない。  

flower246.jpg


あなたを思い出すだけで

心穏やかにはいられない。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif

近頃、耳の調子が良くなってきた気がするので
そろそろ映画館とかライヴハウスとか行きたくなってきました。
この間のルービックさんのライヴはアカペラだったから大丈夫でしたが
ギターの高音とか耐えられるかが不安要素。

と言うのも、お友達が毎年エイプリルフールにライヴを開催するのです。
平日なのに10バンドが出る長丁場。
参加バンドが揃いも揃って嘘を吐き合います。
念入りに計画を立てられた嘘ばかりなので、まぁ見事に騙されます。
疑心暗鬼な一夜。
誰も信じられません。

そんな毎年恒例ライヴが近付いてるもんだから
行きたくてウズウズしてます。



写真は昨日のと同じ造花です。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

だから来いって。
めまい酷くなって倒れても皆で介抱してやるから
心配しないで来い。

URL | あかし #-
2010/03/28 21:24 | edit

■あかしーーー。

すでにその言葉が嘘くさい。
あ!今回は「優しい嘘」路線か!
予行練習か!

URL | hat*hor #-
2010/03/28 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/471-9f3a8615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)