ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

覚えているはずなのに。  

flower245.jpg


覚えているはずなのに
記憶のどこかに引っかかって出てこない。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif

今日、仕事先から出たら猛吹雪で焦りました。
冬が最後の力を振り絞っているようです。

寒いわけだわ。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

吹雪~桜

hat*horさん、おはようございます。
Titleに、「吹雪~桜」と打ち込んで、別のことが頭に浮かんでしまいました~時代劇的な?!

秋田は吹雪!?こちらも昨日、雪がちらつきましたが、裏の姫山では、山桜が~もう~咲き始めています。
すでに満開の木もあり、去年も早かったのですが、今年はもっと早い!
ソメイヨシノより早く咲くのは、なにかがおかしいです…
寒くてあたたかい、こんな冬が増えていくのでしょうか…

…最近は引っかかる記憶が多くて……

URL | michinari #gpL9eYu6
2010/03/27 08:38 | edit

■michinariさん。

こんにちは^^
私も背中に桜吹雪なお奉行様を思い浮かべました。
自他共に認める時代劇っ子なので(笑)

山桜満開ですか!!(゚ロ゚ノ)ノ
同じ日本とは思えません!
こちらは午前中も見事に雪が積もりました。
さすがに太陽の力は春らしくなってきてるので、すぐ溶けちゃうんですけどね。
明日の最低気温が-5℃って予報を見ると
ゲンナリしちゃいます。

URL | hat*hor #-
2010/03/27 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/470-88d02dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)