ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

奇跡。  

zakka12.jpg


人の価値観ってみんな違うと思う。

けど。

同じものをかわいいとか綺麗とか思える
キミに出会えたのは奇跡だと思う。

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif

3月も終わりに近付いたのに
みぞれ混じりの空模様が続いています。
寒いです。
北国に生まれ育ったからと言って寒さに強い訳ではないのです。


写真はMOMOメンバーのemi*coちゃんにもらった
バンビちゃんとchocoholicのミニ缶。
キュンです。

この写真を使ったハガキやカードを
次に参加するキッズマーケットで出品します。
「キッズ」なのでカワイイ系で攻めてみます(笑)

関連記事

category: zakka

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/469-43fda08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)