ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

振り返る。  

おひさしぶりデス。

先週、怒濤の一週間を過ごしました。
なんだか久々にテンパりました(笑)
でも全てのイベントが無事に終わりホッとしています。

今日から「ゆ る や か 時 間」復活します。
まずは先週のイベントの思い出に浸ってみます。


■3月14日(日)
 RUBIK's CUBE主催のアカペライベント。
RUBIKs CUBE10
写真はルービック。
久しぶりに彼らのステージを観る事ができました♪
ライヴ自体、見応えありましたヨ。
個人的にはMOSA MOSAサンのパフォーマンスに釘付けでした。


■3月16日(火)~18(木)
 カントリーハーツさんの「春のカントリー展」に出品。
momo282.jpg
こんな感じで展示しました。
お買い上げ下さったお客様、ありがとうございました^^


■3月21日(日)
 手作り雑貨屋MOMO主催の le petit marche vol.3 。
momo280.jpg
写真はhat*horブース。
ところ狭しと並べました♪

当日の朝起きたら、黄砂で空が変な色!
その上、暴風雨雪!
そんな最悪天候の中、たくさんのお客様にいらして頂けました(≧▽≦)
前回よりも来場者数が増えていたので嬉しい限りです。
お昼休憩もトイレ休憩も取れずに閉店時間を迎えました。
個人的にポストカードが60枚以上、お嫁入りしてくれたのが
最高に嬉しかったー。
前代未聞です(ノ≧∇≦)ノ
お客様から嬉しい反応もたくさん頂き
すでに次回へ向けてヤル気満々です☆
momo283.jpg
いらして下さったお客様
フライヤー設置にご協力下さったshop様
会場のナガハマコーヒー様
参加店の皆様
MOMOメンバーのemi*coちゃん
本当にありがとうございました。

あ!あと奥さん業の過剰手抜きも許してくれたうちの旦那さんにも
ありがとう^^


プティマblog に少しですが他の参加店さんの作品を載せました。
良かったら覗いてみて下さいヾ(*'▽'*)

*次回のプティマは7月25日(日)になります。


material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。イベントお疲れ様でした!
今回は2回ともちゃんと名乗ってお話できてよかったです(笑)
私もポストカード、毎回買ってます!毎回新作が出ているのでとっても楽しみです♪
これからも、がんばってくださいね!!

URL | マメ #V61ySJDc
2010/03/25 21:37 | edit

■マメさん。

こんばんは^^

先日はありがとうございました!
念願のお話ができて嬉しかったです(〃∇〃)

ポストカードもありがとうございます♪
次回に向けて写真の編集を始めています。
どうぞお楽しみに☆

またお会いできるのを楽しみにしてます(≧▽≦)

URL | hat*hor #-
2010/03/25 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/468-8e770cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)