ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

春のナチュラルカントリー展。  

country hearts04

カントリーハーツさんのイベントが明日に迫りました。
今回も「ゆるやか時間」として作品を置かせて頂きますので
皆様、ぜひぜひ遊びにいらして下さーい^^

今回はプティマと同じ週という事もあり、かなり必死に作りました。
ちなみに。
カントリーハーツ展にしか出品しないもの
プティマにしか出品しないものもあります。
どうぞ、お楽しみに^^

私は3日間お手伝いで会場にいます。
声、かけてもらえると嬉しいです♪


作品の一部を少し載せますね。
下の Read More からどうぞ。
※ 作品追加しました。

material02.gif

春のナチュラルカントリー店
 2010年 316 日(火)~ 18 日(木)
 in アトリオン 3F
 open 10:00(初日 11:00 ← ご注意下さい
 close 18:00(最終日 17:00)

material02.gif
今日も見にきてくれてありがとう!
ランキングに参加中です。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif

* ブローチ * 新商品デス。けっこう大きいです。
momo264.jpg

* ネックレス * シンプルなデザイン。バラが首元で揺れます。
momo266.jpg

* ブレスレット * 色味は落ち着いて居るけど、大玉ビーズで存在感はあります。
momo270.jpg

* タックピン * 新商品デス。私のお気に入り^^
momo271-1.jpg

* ヘアピン * MOMOでのロングセラー商品です。 sold out
momo272.jpg

* グリーティングカード * 二つ折りカードです。(封筒付)↓ はnewデザイン。
momo273.jpg

* ロングネックレス * バラとレースと鍵で女子度高いです。
momo246.jpg

* バッグチャーム * クラシカルでシンプルなデザイン。 sold out
momo253.jpg

* バッグチャーム * 人気の子鹿チャーム復活です。 sold out
momo254.jpg

* ストラップ * まだ他にも準備してあります。いつもよりほんのりカラフル仕立て。
momo255.jpg

* ストラップ *
momo256.jpg

* アクセサリーピン * 上のストラップ同様、女子度高めシリーズ。 sold out/span>
momo257.jpg

* アンティーク風ペーパー * 汚れ&シワ加工した紙を作りました。
実際の所、ただの紙なのでお客様の反応が気になりますが
とりあえず自分好みの物を作ってみました。
飾ったり、便箋に使ったり、小物なら包装もできると想います。

momo258.jpg

↓こんな感じで同じ汚れ模様はありません。世界でたった一枚の紙です。
momo259.jpg

デザイン違いは数種類、サイズも2種類準備しています。
momo260.jpg

あとは、お馴染みポストカードも新作を準備中です^^

関連記事

category: maison de MOMO

thread: お知らせ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/17 09:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/19 21:42 | edit

今回もお手伝い頂いて本当にありがとうございました。
お陰様でイベントも無事終了することができました。

作品もいつも気持ちのこもった素敵な作品が多くて
とても感心させられます。

MOMOのイベントも頑張ってくださいね!
時間があったら伺いたいと思っています。

URL | ハーツ #BOoahUDE
2010/03/19 23:48 | edit

■3/17鍵コメさん。

先日はありがとうございました^^
お返事、遅くなってごめんなさい。

ご連絡させていただきます♪

カメラお散歩ぜひ!!!!!!

URL | hat*hor #-
2010/03/24 14:51 | edit

■3/19鍵コメさん。

コメントありがとうございました^^
こちらからご連絡しますね♪

10月を楽しみにしていまーす(ノ≧∇≦)ノ

URL | hat*hor #-
2010/03/24 14:53 | edit

■ハーツさん。

お返事遅くなってごめんなさい(>_<。)

先日はこちらこそ、どうもありがとうございました^^
3日間とても楽しく過ごさせて頂きました。

またお店に遊びに行きますネ♪

URL | hat*hor #-
2010/03/24 14:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/466-aadd858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)