ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ガトーショコラ。  

sweets06.jpg


ガトーショコラ。

material02.gif
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif

今回の風邪、ある一定ライン以上の回復が見られません。
かなりの強者です。

そんな時は好きな食べ物を…と思い、
「ラ・フランス」(秋田市広面)のガトーショコラを買ってもらいました^^v
ケーキを食べてるって言うよりは、チョコをそのまま食べているような
濃厚な舌触りのガトーショコラです。
大好き。


それにしても、チョコレートってなんでこんなに美味しいんだろう。

関連記事

category: sweets&foods

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

ショコラ

あー、チョコレート!私の恋人!今日も、板チョコかじってました。ブラックの板チョコ一番好きかな!銀紙がまたいい!昔を思い出します…もっと今よりもシャリシャリの銀紙!?チャーリーのチョコレート工場!みたいな!
すみません、チョコに眼のない私でした!!

URL | michinari #gpL9eYu6
2010/02/21 23:16 | edit

■michinariさん。

こんばんは^^

私もチョコレートジャンキーです!
本当はガツガツ食べたいんだけど
勿体ないから一かけらずつ、味わって食べちゃいます(´∀`*)

銀紙のシャリシャリ感、分かります。
今のより薄くて破れやすかったような気がします。
外国産は今でもそんな銀紙ありますよ!

URL | hat*hor #-
2010/02/22 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/446-5d6f10e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)