ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

L'Oiseau bleu  

LOiseauBleu01.jpg


どこに隠れているの ロワゾーブリュー

見慣れてしまった毎日は
小さな幸せですら曖昧で

見過ごしてばかりの毎日に
埋もれてしまった ロワゾーブリュー

きっと 探したって見付からない
きっと 気付けるようになるまで見付からない

material02.gif
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif

青い鳥。
大人が読むべき童話だと思います。
小さな頃は、話の意味が全っ然わかりませんでした^^;
チルチルっていう名前、変わってるーっていうのが一番の印象。
ミチルに比べてなんだかなーって思ってました。

むりやり話つなげますが
シルシルミシルのAD堀くん、なんだか目が離せません。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

バックのカラーがうまく引き立ててますね^^

童話って好きです。絵本も。
最近は読んでないですけど…

URL | マーキー #-
2010/02/10 18:56 | edit

お久しぶりです。
相変わらず素敵です♡
切ない感がいっそう。。

ちょっと疲れて休憩入れてます。
お知らせ無しで申し訳無いです(*_ _)
またお写真拝見させてください。

URL | moca+ #-
2010/02/11 16:16 | edit

■マーキーさん。

こんにちは^^
お返事遅くなってゴメンなさい(>_<。)

最近は蛍光灯の下で撮ってばかりなので
なんだか色が思うようになりません。
太陽光で撮りたいよー。

童話ってけっこう内容が子供向けじゃないですよね。
大人になって読み返すと
まったく違う話に思えます。

URL | hat*hor #-
2010/02/14 12:44 | edit

■moca+さん。

お久しぶりです^^
お返事、遅くなってゴメンなさい(>_<。)

moca+さん、どうしてらっしゃるかな?って思ってました。
体調崩されてはいませんか?
無理しないで下さいね!
時々また遊びに来てもらえたら嬉しいデス。
moca+さんの素敵なお写真もまた拝見できるのを楽しみにしてます♪

URL | hat*hor #-
2010/02/14 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/440-58555ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)