ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

誰か一人でも。  

momo237.jpg


誰か一人でも気に入ってくれる人がいたら。

material02.gif

le petit marche 03

去年11月に開催したMOMO主催イベント[ le petit marche ]、
装いも新たに第2回目決定です!

今回はさらに出店数も商品バリエーションも増え、見応えバッチリですよ^^
秋田の寒い冬はまだまだ続きますが
やがて来る春を一緒に待ちわびてみませんか?

* * * * * * * * * *

手作り雑貨の 1day shop
le petit marche volume.2
ル・プティ・マルシェ
* 春待ち日和 *


 2010年131日(
 10:00~16:00
 in ナガハマコーヒー外旭川店 2階 N'sギャラリー

 参加店
  ・Cottan Pettan
  ・L&M
  ・三丁目、手芸部。(L・Sheep Haro ともちゃ
  ・手作り雑貨屋 MOMO

material02.gif
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif
手作り雑貨屋MOMOが主催するイベントが1週間後に迫りました。
…が、デザインの神様が降臨してくれない事には
作業が進みません。
正直、「進みません」とか言ってる場合じゃないです。
危険デス。 あわわ。

でも、それだけ適当に作ってるんじゃないって分かってもらえたら嬉しいです。
自分で凄く気に入らなければお店に出しません。
なので作品のほとんどは一点物。
時間は掛かるけど丹誠込めて作るので
イベント楽しみにしていて下さい!

チラチラと MOMOブログ も更新しているので
イベントについてはそちらをご覧下さい。

写真はロングタイプのネックレス。
真鍮色と白で統一してあります。
鍵とパールで乙女な仕上がり(私的に)。
見にくい事、極まりないですが
とても繊細なレースです。

では、制作活動に戻ります!

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

このアンティークな感じが良いですね♪
そして鍵…

自分の中で情景が広がってゆく。
そう捉えてしまいますよ。

URL | マーキー #-
2010/01/24 06:14 | edit

■マーキーさん。

ありがとうございます^^
アンティークっぽく見えてたらすごく嬉しいです!

鍵とか、王冠とか、大好きモチーフなんです。
ストラップにもよく使っちゃうアイテム(*≧艸≦)

URL | hat*hor #-
2010/01/24 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/432-411a07ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)