ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

朝靄の光と霞む薔薇。  

flower234.jpg


朝靄の光と霞む薔薇。

material02.gif
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif
昨日は朝から雪掻き三昧。
今日もしっかり冷え込んでます。

お日様に会いたい…。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

霞む

霞む、空間…美しいですね…
昔、山の上でのスケッチ大会の時、父より教わったことを今も覚えています。
「遠くの山はしだいに青くなるんだよ。」
空気の層が、遠くの山々をしだいに蒼くしていく美しさは、私の永遠のテーマとなりました。

父は、中学の美術と国語の教師でした。

Hat*horさん、ビーズピンのピンは、虫ピンですか?ハーツさんとこで、見て、質問!

URL | reyhiza #gpL9eYu6
2010/01/15 17:05 | edit

■reyhizaさん。

こんばんは^^

私は小さな頃、遠くの山が緑に見えないのが不思議でした。
緑の木が生えているはずなのに!!って。
太陽を何色で描いて良いのか悩む子でしたから(笑)

空気の層、光の反射、世の中は不思議でいっぱいです。

あのまち針は普通の針を使用してますよ♪
絹用の細いやつ。
虫ピンだと短いと思います。

URL | hat*hor #-
2010/01/15 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/424-88660d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)