ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

ほっこり。  

cafe06.jpg


ほっこり。
まったり。
にっこり。

material02.gif
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif
昨日の青空は幻だったに違いない。

と、思えるくらいの白銀世界な1月9日です。


昨日、久々に長時間ピアノの練習をしました。
突発性難聴はほとんど治ったのですが
いまだにピアノの音や大きな音が苦手です。
でも仕事上、そうも言ってられないので
慣れるためにもガッツリ練習。
そしたら、耳より指のリハビリの方が必要なようでした。
ここ数ヶ月は練習量が激減していたので当たり前デス^^;
コン詰めて練習して、ハッと気付いたら目眩でグラグラ。
何事も適量を見誤ってはいけませんね。


写真は大晦日の午後、
大掃除をボイコットして RUBIK'S CUBE のアヒルさんに会った時のもの。
ナガハマコーヒー のケーキセット。
それもアヒルさんが頼んだやつ。
「まずは食べないで。撮らせて。」と(笑)

関連記事

category: sweets&foods

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

あけましておめでとうございます!

「にっこり」が「にったり」って最初読んでしまった(笑)
ピアノ弾ける人はすごいなって思います。
両手の指がばらばらに動くなんて!

私は年始1/1~1/3まで横浜に行ってきました。
毎日が青空で暖かくて、今は正月か?と思ってしまいました(笑)

今年もよろしくお願いします!

URL | tsukasa #2oMqC0Wc
2010/01/09 12:17 | edit

■tsukasaさん。

「にったり」で解釈してもらってOKです(笑)

いいなぁ!横浜!!
中華街、堪能しました?
暖かいお天気に美味しい旅だなんて最高ですね♪

こちらこそ今年もヨロシクお願いしまーす!

URL | hat*hor #-
2010/01/09 13:55 | edit

今日はかわいい写真やね☆
「耳より指のリハビリの方が必要なようでした」
なかなか良いオチでした(笑)
お後がよろしいようでm(_ _)m

URL | おろ #-
2010/01/09 23:00 | edit

■おろ兄。

こんばんは^^

良いオチー?
精神的に痛いオチだよー(笑)
でも練習を休むと鈍りが顕著に表れるね!
悲しいね!

URL | hat*hor #-
2010/01/10 19:24 | edit

おもろいやん(笑)
痛いって思わず、ちょっとおもろいって思って、笑といたらええねん☆
マイナスに感じるより、プラスに感じる方がその後の過程もええと思うで♪

URL | おろ #-
2010/01/10 20:41 | edit

■おろ兄。

分かった!
笑っとく!!
おろ兄、ありがと^^

おろ兄のギターも聞きたいなぁ。

URL | hat*hor #-
2010/01/11 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/418-6b942553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)