ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

redressez-vous  

flower229.jpg


redressez-vous

material02.gif
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif
年明け早々、放置プレイしてしまいました^^;
すみません。


数日前、新年会を開きました。
マイミクさん集合!みたいな新年会。
ミナちゃんと元祖家呑み仲間の【CC】さん、
急遽参加してくれた RUBIK'S CUBE のアヒルさん&せーやさん。

朝の5:00に解散して3時間後、せーやさんは山形へ向かったとか。
若いって素晴らしい…。

【CC】さんはたぶん、顔出しNGだから3人のみの写真を。

people64.jpg

アヒルさんとせーやさんの平行的なポージングが妙に好きです(笑)

また遊びに来てね^^

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

今度は俺も呼んでね(笑)
口元にビンとかグラスを口にそわしてる写真を見たら、底からガーンってやりたくなるのは俺だけ?!
現場にいたても、やりたくなって、ついやってしまうけどね(笑)

URL | おろ #-
2010/01/08 20:53 | edit

■おろ兄。

ゼヒとも来て頂きたいヨーっ!
呼ぶから来てーっ(´3`)

ガーンって、この場合
アヒルさんとミナちゃんが餌食だね(笑)

URL | hat*hor #-
2010/01/08 22:55 | edit

肌つや

若いって肌つや輝き…

平行ボトル、あのボトルだ!!

朝のご、ご、ご、ご、5時~!?

おコメ炊かなくても、やっぱり朝の5時なんですね(笑

URL | 【CC】 #-
2010/01/09 11:17 | edit

■【CC】さん。

そうそう。
5時までコースでした。
でも朝の5時でCCさんが驚く事ないでしょ!
いつも5時なんだから!
その上、「おコメ」は内輪ネタだから(笑)

あ!あのボトル開ける時に流血したの覚えてる?
その傷が時折パカってなって、なかなか治りません(笑)

URL | hat*hor #-
2010/01/09 13:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/417-c3772d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)