ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

花も枯れない。  

flower226.jpg


時を切り取ったフレーム。
この中だけは時間も止まったまま。

花も枯れない。

material02.gif
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif
2009年も残りが少なくなってきました。
と同時に私の心も焦り始めました。

これからお雑煮の出汁とります。
あーぁ。何時までかかるかなぁ(;-;)


え?年賀状?
まだプリントもしてませんヨ(泣)

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

一瞬

hat*horさん、訪れていただきありがとうございます。
ことばの不思議と、魔力を追求したいと、常々思っていました。
ひとつのことばに含まれる、色合いと、光と、影と。
文字や、ことばにも、多くの想いをこめることのできることが、とってもうれしいのです。

一瞬を切り取る写真の、その中に、永遠に近い想いがこめられていますね。

お正月のご準備、がんばって!

URL | reyhizaxx #gpL9eYu6
2009/12/30 10:38 | edit

■reyhizaxxさん。

こんにちは^^
お返事が遅くなってすみません。

鬼束ちひろさんの研ぎ澄まされた言葉、
私も好きです♪

言葉も写真も表現の一環。
私の場合、なかなか思ったように形になりませんが…(汗)

URL | hat*hor #-
2009/12/31 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/413-518475ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)