ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

指輪物語。  

momo230.jpg


指輪物語。

material02.gif
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif
仙台に行った時、大量にビーズを仕入れてきました。
品切れが多かったため、欲しいのが全て入手できた訳ではありませんが
材料が増えると創作意欲も5割増しです。
そんな勢いで作った指輪の写真でした^^
スワロフスキーでキラッキラ。


そういえば。
トリノ・エジプト展で神様を仕入れてきました(笑)

anubis01.jpg

アヌビス神。
オシリスとネフティスの子で、ミイラ作りの神様。
山犬の顔をしてます。
この像の顔は現代的で、ちょっと納得いかないけど
細工が細かく綺麗な仕上がり。


鏡餅を供えたいと思います。
忘新年会で遊びに来てくれる皆は
遠慮なく崇め奉って下さい。

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。

仙台・・・、なんだか遠そうな名前だ。
私、超方向音痴なので!!
日本地図もわかりませーん。
ビーズの仕入れなんて、すごいなぁ。
私は年始(1/1~1/3)に横浜まで行きます!
目当ては中華街ですけど・・・(>_<)
ただ店がやってるか不安!

URL | tsukasa #2oMqC0Wc
2009/12/29 12:50 | edit

■tsukasaさん。

こんばんは^^

秋田では欲しいビーズが手に入らないんですよ(>_<。)
なので仙台、東京に行ったら買い出し特攻隊と化します(笑)
旦那とも別行動!
逃されないチャンスなのです^^;

中華街でのお正月、賑やかそうでイイですね!
美味しい思いをしてきて下さいね(ノ≧∇≦)ノ

URL | hat*hor #-
2009/12/29 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/412-8f9b94fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)