ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

illumination  

illumination01.jpg


光 光 光

夜空から降り注ぐ
溢れんばかりの

光 光 光

material02.gif
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif
↑「光」っていう字を連打してたら「米」に見えてきたhat*horです。
こんばんは。

昨夜、猛吹雪の中
無事に帰宅しました。
仙台も夜は随分と冷え込み、
光のページェントは震えながらの鑑賞。
それでも圧巻のイルミネーションでした。
まるで光の洪水。

illumination02.jpg

本物はもっと明るくてキラキラしてました^^;

関連記事

category: the_others

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

hat*horさんこんばんは!
おかえりなさい。吹雪の中大変でしたね。
それにしても、すごいイルミネーションですね~。綺麗です。
これだけでどれだけの電気代になるんだろう、なんて考えてしまう私はムードもへったくれも無いですね(^_^;)

ええ~!?相互ですか!?
わ、私なんかでよろしいのでしょうか。ありがとうございます。
宜しくお願いします。

URL | あっきょん #-
2009/12/22 00:02 | edit

■あっきょんさん。

こんばんは^^

凄い吹雪でしたよ!
前の車のテールランプが見えない程でしたε-ヾ(´~`;)ノ゙

イルミネーション、
グリーン電力やLEDを使ってるって言ってたので
それらを使用する前よりはエコになってると思いますが
なにせこの量ですからね…。

URL | hat*hor #-
2009/12/22 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/407-3f23cfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)