ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

世界を白く塗りかえるために。  

snow01.jpg


風に邪魔される事もなく
次から次へと増え続け
羽根のようにゆっくりと


世界を白く塗りかえるために。

material02.gif
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif

静かに降る雪は好きです。
雪が儚いものだと実感できるし
舞い降りて来るのを眺めていても飽きません。

けど

猛吹雪とアイスバーン。
これはご遠慮願いたい。


今日は今シーズン初のアイスバーンを体験しました。
海沿いの道路はハンパなくツルツル。
その上、縁石に乗り上げて立ち往生中の車を目撃してしまったら
運転し続ける気力も失いますε-ヾ(´~`;)ノ゙


心底、早く春が来ればいいと思った帰り道でした。

関連記事

category: the_others

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

yukiyuki

ニュースでバンバン、雪やこんこん言ってますね。
29センチ?、どこですー?私たち西日本の人間とは、雪に対する思い、ちがうんでしょうね…。
こちらも少々ちらつきましたが…。急激な気温変動についてゆけませーん!

URL | michinari #gpL9eYu6
2009/12/17 23:05 | edit

■michinariさん。

こんばんは^^

今日はだいぶ積もりましたよ。
雪掻きに1時間かかりましたε-ヾ(´~`;)ノ゙
いい運動。
せっかくだから雪掻きも楽しまなきゃ!と思ってやってます。
そうでもしなきゃ、雪国で暮らせない…(笑)

URL | hat*hor #-
2009/12/18 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/405-34880841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)