ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

whirl in the wind  

flower17.jpg


ち る   ち る   さ く ら 。


例年より早く咲き乱れた桜たち。

今年は満喫する時間が
あまり取れなかったけど、
来年もまた見事に咲き誇って
私たちを魅了してね。


+++++++++++++++++


今日は土崎駅前にあるお店、【K's salon】さんに行ってきました。
雑貨屋さんです。
タウン情報やお友達情報で知ってはいたものの、
初めてお店のドアをくぐりました。
実は先日のイベント「手づくりデパート」に同日出店だったのです。
沢山の雑貨やアクセサリーを見させてもらっているうちに
創作意欲の火がボワッと着きました(o→ܫ←o)

また、ちまちま作り溜めよう。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは

「K's salon」みゆです。
早速のご来店ありがとうございました!
素敵な写真いっぱいのブログでうっとりしちゃいますv
ご縁があって良かったな~
また遊びに来て下さいね!!

URL | スタッフみゆ #-
2008/04/22 22:05 | edit

☆みゆさん。

こんばんは(^-^)
こちらこそ楽しい一時をありがとうございました!
またおジャマさせて下さ~い♪

URL | hat*hor #-
2008/04/22 22:37 | edit

『つらら』といい『月』といい・・・
何でこんなに素敵な写真ばかり撮れるのか知りたい・・・[影]ω ̄)ジーーー

URL | り〜 #N2y2xK1c
2008/04/23 18:38 | edit

素敵な。。。

いつも写真ですね。
どうやったらこんな綺麗な写真が撮れるのか。。。教えてください。
本当に毎回楽しみです。

URL | OGA #-
2008/04/23 23:44 | edit

☆り〜さん。

『つらら』!!覚えて下さってたんですね!!
嬉しいです(≧▽≦)
今回の写真は数年前の弘前城の桜。
毎年すごい人の数なので、
低い所を撮ると人の頭が写り込んじゃうんです。
なので高く構えたら、偶然の突風が。

要するに、偶然です…(^-^;)

URL | hat*hor #-
2008/04/24 23:22 | edit

☆OGAさん。

ありがとうございます☆
でも、カメラのおかげとしか言いようがありません(;´д`)ゞ
後は、同じアングルで何枚も撮ってるからかなぁ?
その中でデキの良いのをupしてます(^-^)

URL | hat*hor #-
2008/04/24 23:27 | edit

こんにちは。

こちらはすでに新緑の季節です。
新茶の芽がたっくさん出てます。
家の周りは茶畑が多いので(笑)

雑貨、楽しみだなぁー。
私も欲しいなぁー。

URL | tsukasa #2oMqC0Wc
2008/04/26 12:46 | edit

☆tsukasaさん。

こんにちはー(^-^)
こちらもアッという間に葉桜になってしまいました。
茶畑!!TVでしか見た事ありません。
見渡す限りの茶畑、見てみたいなぁ。

また、アクセサリー類を作り始めました。
創作してる時が一番幸せデス(o→ܫ←o)

URL | hat*hor #-
2008/04/26 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/40-bf5fdfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)