ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

追憶。  

score03!.jpg


追憶。
ためらいも迷いもなかった。
今は再会の時を願うだけ。

material02.gif
ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
material02.gif
上↑の飾り罫線みたいなのを作ってみました。
手書きしてスキャンして透過加工。
飽きるまで使用します。

そんな事をしていたら、
なにやらマウスの様子がおかしくなりました。
1クリックしてもダブルクリックと認識しているようです。
今使っているマウスは、まるでオーダーメイドみたいに私用サイズで
すごく手に馴染んでたので残念。
同じのあるといいなぁ。

写真はグレゴリア聖歌の楽譜といつもの造花。
言葉はとある歌手の歌の数曲から単語を抜き出し文字ってみました(笑)

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

うまい事つなげたな
調子どうだ?
ヒデさん帰国するぞー

URL | akashi #-
2009/12/11 22:18 | edit

■あかしー。

ありがと。
良くなったよ。
帰ってきても突撃訪問だけはやめてと伝えて下さい。

URL | hat*hor #-
2009/12/12 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/397-58c866f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)