ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

手づくりデパート無事終了。  

手作り雑貨屋MOMO のイベント日記です。

momo228.jpg
↑ MOMOブースとemi*coちゃん。

今日、無事に 手づくりデパート が終わりました。
MOMOブースにお越し下さったお客様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

今まで4日間に渡って行われていたイベントが1日に凝縮され、会場も替わり、
正直どうなる事かと思いましたが
蓋を開けたら大盛況だったと思います。
開店前からお客様が溢れ、ありがたい事にてんやわんやでした。

momo227.jpg
↑ 開店準備中の会場。

今回MOMOでは、初めてノベルティ企画をやってみたのですが
これがまた予想以上に嬉しい反応を頂けました。
たくさんの方にブログを見て頂いているのを実感できて
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

今年のイベントはこれで最後。
来年は1月にもイベント開催予定でいます。
またブログで告知しますね^^
かなりの商品がお嫁に行ったので
次回は更に新商品がたくさん出ると思います。
どうぞお楽しみに♪


明日からはまた写真ブログに戻ります^^

* * * * * * * * * *

ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

関連記事

category: maison de MOMO

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして
今回アトリオン展示会行きました
ストラップとか可愛く
買っちゃいました
またほしくて今回の展示会参加行けず・・・
直接は買えるのですか?友達にプレゼントしたくて(*^^)v

突然すみません
とても可愛い商品ですきです

URL | ティアラ #-
2009/12/08 16:23 | edit

■ティアラさん。

こんばんは^^
すごく嬉しいコメントありがとうございます。

カントリーハーツさんのイベントにいらして下さったんですね!
お買い上げ頂きありがとうございました。
残念ながらネット販売や委託等はやっていないので
イベントにおいで頂くしか販売方法はありません。
申し訳ありません(>_<。)

来年1月末、ナガハマコーヒー外旭川店でイベント開催する予定なので
ぜひ、そちらへいらして頂けたら嬉しいです。
このブログでも告知しますので時々、チェックしてみて下さい。

またお会いできるのを楽しみにしてます^^

URL | hat*hor #-
2009/12/08 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/394-7a5ff975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)