ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

■手作り雑貨屋MOMO■イベント情報。  

momo213.jpg

手作り雑貨屋MOMO が参加する 手づくりデパート のお知らせです。
ALVE に会場を移しての開催になります。
お間違えのないようにー^^

そして、今回はいつもいらして下さる皆様に
MOMOからの ノベルティ プレゼント企画 がありますヾ(*'▽'*)

momo novelty01

上のチケット画像 ↑を
プリントアウト、もしくは携帯電話に画像保存をして
MOMOのブースにお持ち下さい。
先着30名様にノベルティをプレゼントいたします♪

ぜひご利用下さい☆
(注)当日、何か一つでもお買い上げ下さった方に限らせて頂きます。ご了承下さい。

ノベルティは3種類。

momo novelty02

 ・リネンのコースター
 ・レース編みの小さな花モチーフ
 ・2010年カレンダー

無料プレゼントだからと言って手は抜いていません^^
先着順でお好きな物をお選び下さい。

ではでは、会場でお待ちしてます♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

第19回 手づくりデパート
  2009年 126日 (日)
  10:30~18:00
  in 秋田市民交流広場 ALVE 1F きらめき広場

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

関連記事

category: maison de MOMO

thread: お知らせ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

いつか東京にもおいで下さいませね?

URL | 真弓の実 #-
2009/12/05 16:47 | edit

■真弓の実さん。

MOMO行商ツアーでもしますか(笑)
私もいつか真弓の実さんにお会いしたいです♪

URL | hat*hor #-
2009/12/05 23:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/06 18:47 | edit

■鍵コメAさん。

こんばんは^^

今日はどうもありがとうございました!
さっそくブログを見に来てもらえて嬉しいデス♪

フォトショはイマイチ使いこなせません(>_<。)
手探りでやるには奥が深すぎます。
でも専門的にお勉強している方に
そう言ってもらえると、ものすごく嬉しいです!
ぜひまたイベントへ遊びにいらして下さい☆
お待ちしてますヾ(´∀`*)ノ

URL | hat*hor #-
2009/12/06 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/393-e41dae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)