ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

あなたに会えて良かった。  

flower219.jpg

気の利いた言葉はなかなか出てこないけど
あなたに会えて良かった。

* * * * * * * * *

ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

* * * * * * * * *

カントリーハーツさん のイベント二日目の記事は
右下の Read More からどうぞ^^
* * * * * * * * *

カントリーハーツさんの「カントリー・クリスマス展」。
クリスマス商品がいっぱい並んでますよー☆

country hearts03

怒濤の二日目が終了しました。
今日は同階で他のイベントが重なり、
嬉しい悲鳴が上がる程のお客様にいらして頂きました!
まさに相乗効果という感じでした。
私のビーズアクセやペーパークラフトもたくさんお嫁に出てくれました。
可愛がってもらえると嬉しいです^^


明日は最終日になります。
始まってしまうとアッという間に感じるイベント。
アトリオンでのイベントは今年最後になりますので
皆さん、ぜひ足をお運び下さい♪

* 最終日は閉店時間が17:00になります。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

濃紺と赤紫

写真、おなじモデルで、また色合いが違いますね。こちらもすてきです!
重ねてある素材がまたいいです。レイアウトもばっちり!
hat*horさんデザイナーさん!?!このセンス大切にしてくださいね。

クリスマスオーナメント、可愛いです!カントリーハーツさんのセンスにも参りました!

お疲れ様。お返事はけっこうです。 

URL | michinari #gpL9eYu6
2009/12/02 11:03 | edit

とっても素敵でした。

今日 お邪魔しました まぺこですe-251
ブログを拝見していて 素敵だな~と思っていたポストカードや雑貨たち・・e-69
実際に 手にすることができて とてもうれしいです!
いつまでも 眺めていたくなるようなネックレスに うっとりです。
早速 窓辺にかけました。
もちろん おでかけにも大活躍の予感ですi-189

URL | mapeko #-
2009/12/02 17:42 | edit

■michinariさん。

こんばんは^^
お返事、遅くなってゴメンなさい。

嬉しいコメントありがとうございます(≧▽≦)
全くもって素人なhah*torです(笑)
この写真は造花なのがバレバレなので
本当はupしたくなかったんですが
なにせ新しい写真を撮る時間がなくて…^^;

あ、今夜upしたのは久々に生花です♪

URL | hat*hor #-
2009/12/03 22:15 | edit

■mapekoさん。

こんばんは^^
お返事、遅くなってゴメンなさい。

昨日はありがとうございました!
話しかけて頂けてすごく嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ

またどこかでお会いできますように♪

URL | hat*hor #-
2009/12/03 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/391-b647e356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)