ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

おいでませ。  

flower218.jpg

おいでませ。

* * * * * * * * *

ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!

* * * * * * * * *

カントリーハーツさん のイベント初日の記事は
右下の Read More からどうぞ^^
* * * * * * * * *

カントリー・クリスマス展の初日が無事に終わりました。
おいで下さった皆さん、ありがとうございました^^

心地の良い疲れと睡魔に猛攻撃を受けてますが
あと二日、頑張ります♪

momo224.jpg

私は↑こんな風↑にビーズアクセサリーとペーパークラフトを
展示させて頂いてます。
ぜひお手に取ってご覧下さーい('∀'●)

* * * * * * * * *

Country Hearts
カントリー・クリスマス展
  2009年11月30日(月)~12月2日(水)
  open 10:00 (初日11:00)
  close 18:00 (最終日17:00)
  in アトリオン 3F

* * * * * * * * *

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

紺と紫と

 ご接客お疲れ様。大変だけど、楽しいですよね。私も、かつてはオールドローズ展、今は個展や、教室展で来ていただく皆さまには、ほんと感謝ですね!教室展はおなじ3日ですが、終わるとへとへとです…(がんばって!)
 またまたとってもすてきな写真!参りました!美しい!紺と、紫色。群青色ということばも好きです!
 ところで、秋田でも「おいでませ」というんですか?こちら山口でも、「おいでませ!」。
 
  

URL | michinari #gpL9eYu6
2009/11/30 21:44 | edit

昨日はありがとうございました♪

素敵な雑貨をたくさん見られてとても楽しかったデス*
お話も色々できましたし*^^*
嬉しかったです*

ディスプレイもわかりやすくて綺麗で
とても参考になりました^^
(雑貨の収納&オシャレなディスプレイができるようになりたいので!)

これからも素敵な作品を
楽しみにしてますね*
応援しております♪^w^

URL | もこ #halAVcVc
2009/12/01 12:15 | edit

■michinariさん。

こんばんは^^
ぐったりだけどテンション高めなhat*horです。

イベント、楽しいです♪
直にお客様の反応を見られるというのは
これからどういった物を作るかのヒントにもなります。
本当に良い勉強になるなぁと思った二日目でした。

写真はまたまた造花でしたε-ヾ(´~`;)ノ゙
最近あまり写真を撮っていないので
今日も同じ雰囲気の物をupしてしまいました(汗)

「おいでませ」、私の周りではあまり聞きません。
でも柔らかくてとても好きな響きなんです☆

URL | hat*hor #-
2009/12/01 23:30 | edit

■もこさん。

こんばんは^^

こちらこそ昨日はありがとうございました!
なかなか直接お会いできる事も少ないので
貴重な時間に感じました^^
お話たくさんできて楽しかったです♪

ディスプレイは試行錯誤の連続です(^-^;)
難しいです…。

またお会いできるのを楽しみにしてまーす☆

URL | hat*hor #-
2009/12/01 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/390-d98f240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)