ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

カントリー・クリスマス展。  

この記事はイベント当日までtopに置いてあります。
いつもの写真ブログはこの下からどうぞ。


country hearts02

カントリーハーツさん のイベントに持って行く商品のご紹介です。
写真を撮ったら随時、この記事を追加更新していきます。

右下の Read More をクリックしてご覧下さい。

* * * * * * * * *

更新状況
・11月25日…ストラップ、バッグチャーム、ネックレス、シュシュ追加。
・11月25日…ポストカード、年賀状、イニシャルステッカー、ピアス、イヤリング追加。
・11月26日…ネックレス、ブレスレット、グリーティングカード追加。
・11月27日…バッグチャーム、ヘアゴム、コーム追加。
・11月29日…クリスマスカード、ビーズの指輪追加。


* * * * * * * * *

ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が泉の如く溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとデス!
* * * * * * * *

上に行くほど新しいものです。


* クリスマスカード * new
先にご紹介したグリーティングカードのクリスマスバージョン。
ラインストーンも貼り付けてキラキラです。

momo223.jpg


* ビーズの 指輪 * new
MOMOを始めた頃から作っている指輪です。
momo222.jpg


* バッグチャーム *
エポキシ樹脂加工されたピクチャーフレームを
バッグチャームにしました。

momo218.jpg


* ヘアゴム *
大玉ビーズがコロコロ付いたヘアゴムです。
色合い的に大人向け。

momo220.jpg


* コーム *
モヘアで編んだお花をコームに仕立てました。
momo221.jpg


* ネックレス *
大玉ビーズを使ったロングタイプのネックレスです。
スカシパーツを使ってちょっと大人っぽく仕上げています。

momo214.jpg

momo215.jpg

momo207.jpg


* ブレスレット *
色違いもあります。
MOMOのイベントでほとんどお嫁に行ったので、只今せっせと制作中です。

momo216.jpg

momo217.jpg


* グリーティング カード *
ポストカードと同デザインの画像をカードにしました。
サイズは約9㎝×6㎝。
封筒付きで販売します。

momo219.jpg


* ポストカード *
写真をベースにレースや言葉をのせています。
言葉はイタリア語とフランス語。
「心に穏やかさを…」っぽい意味合いなので
お手紙にしても、お部屋に飾っても大丈夫^^

momo196.jpg


* 年賀状 *
フランス語で 「あなたにとってよい一年でありますように!」 と書いてます。
momo204.jpg


* イニシャル ステッカー *
約7㎝×5㎝で透明シール。
白い部分は剥離紙の色です。
準備したアルファベットは
A E H I J K M N O R S T U Y の14種類。
ラミネートコーティングしてあるので、ちょっとくらい濡れてもへっちゃらです。

momo194.jpg

momo195.jpg


* ピアス & イヤリング *
いつもすぐにお嫁入りするバラモチーフ、追加してあります。
momo197.jpg

momo198.jpg


* ストラップ *
他にもたくさん準備してます。
momo183.jpg

momo184.jpg


* バッグチャーム *
MOMOのイベントでは完売したので追加で作りました。
momo191.jpg


* ネックレス *

momo185.jpg

momo175.jpg

momo176.jpg

momo186.jpg

momo188.jpg

momo172.jpg


* シュシュ *
毛糸で編んだ、ふわふわもこもこなシュシュです。
momo174.jpg

関連記事

category: maison de MOMO

thread: お知らせ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

beads

 すてきですね!hat*horさん。私も、ビーズ作家知ってますが、なかなか色使いのしっくり来る人、少ないな。素材と色使いは好みですけど、自HPのなかに、一点載せてますが、ビーズ好きの私の感性に合う人、もうひとり、見っけ!

URL | michinari #gpL9eYu6
2009/11/25 15:48 | edit

■michinariさん。

こんばんは^^

ありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです(≧▽≦)
michinariさんのHP、観る所がたくさんあって
まだビーズのページまで辿り着いていません(>_<。)
今夜、またお伺いします♪

URL | hat*hor #-
2009/11/25 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/384-1a9cd7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)