ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

あの季節がまた。  

people60.jpg
model : mina + ahiru

あの季節がまた
巡ってきますように。

* * * * * * * * *

ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
今日はFC2ランキング4位になってたー。
なんと言う事だー(〃∇〃)
クリックして下さった方、ありがとデス!
* * * * * * * * *

季節はずれな写真を
コジつけのような言葉と共にupしてみたり…^^;

ここ最近、MOMOの活動が活発化しています。
ビーズ制作机もゴチャゴチャしてきて収拾が付かない状態に。
どんどん作業するスペースが狭くなってきた(笑)

room02.jpg

壁にやたらと貼ってあるのは
ポストカードにするデザインを小さく印刷したモノ。
時々、眺めながらボツを選んでます。

関連記事

category: people

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

また今日も…

 また今日も、訪れてしまった…。
 そうですよね、みんな、ポストカードになるのを待ってる写真ばかりですよね。
 hat*horさんのphoto!
 写真は、切り取りの感性でしょうか…。あと、レンズ!?ふふ。

URL | michinari #gpL9eYu6
2009/11/23 20:39 | edit

■michinariさん。

こんばんは^^
今日もコメントありがとうございます!
嬉しいデス(〃∇〃)

やっぱりレンズは大事ですねー。
でも色合いで言ったらフィルムカメラには敵いません!
質感というか、空気感というか。
デジタルでは絶対に出せない雰囲気がたまらなく好きなんです。
色んな方のサイトを拝見していると
本格的にフィルムやりたくなります^^;

URL | hat*hor #-
2009/11/23 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/381-4bb7c829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)