ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

手作り雑貨屋MOMOイベント情報。  

momo211.jpg

* 手作り雑貨屋MOMO *

告知が強烈に遅くなりましたが
明日 ちょこっとマーケット に参加します。

少しですが新作も持って行くので
良かったら遊びにいらして下さい^^
お待ちしてます♪


第18回 ちょこっとマーケット
2009年1121日(土)
10:00~13:00
in セリオンプラザ 2F

* * * * * * * * *

ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
今日はFC2ランキング6位になってたー。
クリックして下さった方、ありがとデス!
* * * * * * * * *

只今、金曜ロードショーを観ながらPCやってます。
私にとってラピュタは人生のバイブルなのです(〃∇〃)
小さな頃から大好きで何度観たか分かりません。
DVDを持っていても金曜ロードショーでやったら必ず観ちゃう。

今、シータとパズーがラピュタでお墓参りしたとこー(笑)

関連記事

category: maison de MOMO

thread: お知らせ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/377-caad76de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)