ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

誰かに見守られる安心感。  

flower214.jpg

誰かに見守られる安心感。

* * * * * * * * *

ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
さっきFC2ランキング9位になってたー(≧▽≦)
久々の10位内、嬉しいデス。
クリックして下さった方、ありがとうございます
* * * * * * * * *

見られるのはあまり好きじゃないけど
見守られるのなら、なんだかホッとする。

写真は先日のMOMOイベントの時に
行きつけのお花屋さんから頂いたもの。
嬉しかったデス。
ありがとうございました^^

ちょっと素材を入れ過ぎてゴチャゴチャしちゃった。
失敗、失敗。

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

見守られる

 そうですね、「守ってあげたい!」といわれる人になりたい!!そんな年頃でもないか。
 hat*horさん、ほんとに写真すてきですね。もう虜です、私は。…素材を重ねる技術があるんですね。
 ハリネズミカメラの、可愛いサイト、知ることができてありがとうございます!
 「ゆるやか時間」リンクさせていただきました。事後報告ですみません。(麗悲座fc2ブログ)

URL | michinari #gpL9eYu6
2009/11/19 19:44 | edit

■michinariさん。

michinariさん、こんばんは^^
コメント&リンクありがとうございます!
私もリンクさせて頂きますネ♪

虜だなんて…畏れ多いです^^;
この写真はデジイチで撮りました。
と言うか、このブログに載せているのはほとんどがデジタル。
でもアナログっぽく見えたなら嬉しいです☆
これからどうぞヨロシクお願いします<(_ _)>

URL | hat*hor #-
2009/11/19 21:17 | edit

こんばんわ~。

また お邪魔しました

見守られているって 素敵なことですね・・・

優しさが伝わってきますよ。。

URL | カモメのジョナサ2 #-
2009/11/22 21:14 | edit

■カモメのジョナサ2さん。

こんばんは^^
またまたいらっしゃいませ♪

見守ってくれる人がいるって事が素敵ですよね。
凝視されるとフリーズしそうですが…(笑)

URL | hat*hor #-
2009/11/22 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/375-e2da9b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)