ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

一面の黄色  

scenery16.jpg

空を覆い
地を覆う
一面の黄色。

* * * * * * * * *

ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ
* * * * * * * * *

ストーブが欠かせない季節が到来しました。
きっと、ここ数日の風雨で色付いた葉っぱも
舞い散った事と思います。
色に欠け、淋しい季節だけど
暖かいコーヒー飲んで、本を読んで。
…悪くない^^


写真は角館で撮ったイチョウ。
撮っている間、鼻を摘みたくなるアノ匂いに悶えました(笑)

関連記事

category: scenery

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして。

 偶然に、fc2ランキングより飛んでまいりました。hat*horさん、はじめまして。
 あまりの写真の美しさに、なにかを伝えたくなって…。
 いいな、と思うブログはたくさんあるけれど、すてきだー!というブログを、見つけました!
 私も手作りもの好きですし、葉っぱも好きです。
 ビーズの色使い、すてきですね。
 まだ、チラッと拝見しただけなのに、なんだかコメントしていて、すみません。
 これから、過去をさかのぼってみますね。
 それでは。 

URL | michinari #gpL9eYu6
2009/11/18 07:51 | edit

叙情豊かなブログ・・・
素敵です。

URL | カモメのジョナサ2 #-
2009/11/18 20:53 | edit

■michinariさん。

はじめまして&いらっしゃいませ^^
とっても嬉しいコメントをありがとうございます。
なんかテレちゃいます(〃∇〃)
でも、ぜひぜひまた遊びにいらしてください♪
お待ちしてます!

URL | hat*hor #-
2009/11/18 22:09 | edit

■カモメのジョナサ2さん。

はじめまして&いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます!
叙情豊かだなんて嬉しいやら、恥ずかしいやらです(*/∇\*)
ぜひまたいらして下さい。
お待ちしてます♪

URL | hat*hor #-
2009/11/18 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/374-be02f25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)