ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

カントリー・クリスマス展。  

country hearts02

またまたイベント告知です♪
カントリーハーツさん のイベントにお手伝いで参加します。
そして今回も 「ゆるやか時間」 として片隅に作品を置かせて頂きます^^

昨日、新藤田にあるshopに伺ったら
素敵な新商品&クリスマス雑貨が並んでいました。
速攻で私の「アレも欲しー」「コレも欲しー」病が発症。
物欲を抑えるのは至難の業です(笑)
きっとイベントのお手伝い中も物欲との戦いになりそう…^^;

今回、フライヤー↑を作らせて頂きました。
商品の写真が1枚も載ってないフライヤーって、
フライヤーとしてどうなの?と思ったりもしましたが
お店で目に留めてもらえたら嬉しいデス。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

Country Hearts
カントリー・クリスマス展
  2009年1130日(月)~122日(水)
  open 10:00 (初日11:00)
  close 18:00 (最終日17:00)
  in アトリオン 3F

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ



関連記事

category: maison de MOMO

thread: お知らせ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

時間があったら
またおじゃましますv-22

URL | びっきい #-
2009/11/05 21:54 | edit

■びっきいさん。

ゴブサタしてます^^
その節はお世話になりましたー♪

ぜひぜひお越し下さい!
お待ちしてますヾ(´▽`)

URL | hat*hor #-
2009/11/08 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/366-1e746400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)