ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

おいで。  

flower210.jpg

おいで。
僕が君を暖めてあげるよ。
だからもっとそばにおいで。



(C)Nocturne

* * * * * * * * *

11月になったとたん、寒くなりました。
冬が駆け足でやって来たようです。
天気予報にも雪マークが登場。
同時にストーブにも活動開始してもらいました。
短い秋だったなぁ。
まだ思う存分、紅葉も撮ってないのに…。

* * * * * * * * *

ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!はじめまして。

シンプルでほんわかした感じの素敵なサイトですね。
雑貨たちもいっぱいで、私も雑貨好きなのでウキウキします。
また、お邪魔させて下さい。

URL | つぐみ #oKKlq0m2
2009/11/02 14:02 | edit

■つぐみさん。

はじめまして&いらっしゃいませ^^
ウキウキしてくれてありがとうございます!
嬉しいデス(≧▽≦)
ぜひまた遊びにいらして下さい♪

URL | hat*hor #-
2009/11/02 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/365-f14c513d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)