ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

願い花。想い花。  

the other77

昨日、 まつはしまりこさん の個展 「願い花」 と 「想い花」 を巡ってきました。

blank+さん の2Fでふんわりした「願い花」空間を堪能し、
LIVRE DE IMAGESさん の「想い花」では、まつはしさんご本人とたくさんお話しさせて頂きました^^
2店でポストカードを購入してにんまり↑。
スタンプラリーのしおりも入手できて、にんまり↓。

the other78

ほんわか~した時間を楽しみました♪

* * * * * * * * *

ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして(^^)
いつも きれいなお写真にうっとりさせてもらっています♪

とっても素敵なポストカードですね~

私も秋田に住んでおりますので
購入しにいきたいです!

URL | mapeko #-
2009/10/28 05:44 | edit

■mapekoさん。

はじめまして^^

コメントありがとうございます!
私もmapekoさんのブログ拝見しました♪
コスモスのお写真、綺麗でした☆
私も散歩しに行くロードかと思われます。
すれ違ったりしてたりして…(〃∇〃)

LIVRE DE IMAGESさんでのイベントは終了してしまったので
blank+さんへ行ってみて下さい☆
29日まで開催中です。

URL | hat*hor #-
2009/10/28 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/359-d33ecb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)