ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

絶対に。  

animal04.jpg


押すなよ!
絶対に押すなよ!!




熱湯コ○ーシャル的に。


+ + + + + + + + + +

ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ

関連記事

category: animal

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

あははは・・・

お久しぶりです。
今回の写真、面白いですね(^o^)
思わず笑ってしまいました。
「熱湯コマーシャル」の重鎮、ダチョウ倶楽部の上島さんを彷彿させる1枚ですね。
でも、「押すな!」っていうことは、「押せよ!」っていう振りですよね。
このあとペンギンは落ちたのでしょうか(*^_^*)

URL | OGA #-
2009/10/25 07:14 | edit

■OGAさん。

お久し振りです^^
コメントありがとうございます!
笑ってもらえて嬉しいデス(〃∇〃)
まるで上島さんでしょ(笑)
誰かが背中を押してくれるのを待っているようでした。
写真は大森山での一枚。
結局は自ら飛び込んでましたよ♪

URL | hat*hor #-
2009/10/25 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/355-7d8c22d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)