ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

幸せがころがってきたよ。  

flower208.jpg


ほら、君の足下に幸せがころがってきたよ。


+ + + + + + + + + +


今日、すごく嬉しい事がありました。
あんまり嬉しくって勢いに乗り、
西 真智子さん の 「花とクレーン」 をついに購入。

前から欲しかった小さなポラロイド写真集。
西さんの空気とかテンポとかがたまらなく好きなのです。


+ + + + + + + + + +

ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)

  人気ブログランキングへ

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです!

私もマチコロさんの写真集買いました☆
実はマイミクだったりします♡

ステキな人ですよね

URL | まりべ #-
2009/10/25 12:19 | edit

■まりべさん。

こんばんは^^
お元気ですか~?

マイミクさんなんですねー!
なんだか羨ましー・:*(〃∇〃人)*:・
あのデジタルでは絶対に作れない世界に惹かれます♥

URL | hat*hor #-
2009/10/25 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/351-08cbd896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)