ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

Le Petit bourgeon  

flower206.jpg


Le Petit bourgeon


+ + + + + + + + + +


先日 [ 花と風の村 to・ko・to・ko ] さんに行ってきました。
添川にあるガーデンショップです。
季節柄、お花真っ盛りのシーズンではないのですが
薔薇の鉢やパンジーの苗が彩りを添えていました。
それも元気の良い苗ばかり!
お料理に使えるハーブも!
食べられるものばかりに目がいく私…。

その上、素敵な雑貨屋さんも併設してあって
ゆったりと楽しめるお店でした。
来春こそは私もベランダガーデンを始めよう♪


green26.jpg


to・ko・to・koさんのブログは →こちら← からどうぞ。


+ + + + + + + + + +

ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)
  人気ブログランキングへ

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。

to.ko.to.koを素敵にアップしていただき、ありがとうございます!
とっても素敵なカメラ・アイをお持ちなんですね。
お陰様で拙いto.ko.to.koも、一段とグレードアップ&センスアップされて映っています。
この感性、すごく勉強になります。

リンクしていただき、ありがとうございました ^ ^
これからもブログ&to.ko.to.koをよろしくお願いします ^ ^ / *

URL | りょうすけ #kAiUc4a2
2009/10/20 07:01 | edit

■りょうすけさん。

おはようございます&いらっしゃいませ。
嬉しいコメントありがとうございます(≧▽≦)
なんだか恥ずかしいデス。

to・ko・to・koさんがこれからどんな風に広がっていくか
とっても楽しみにしています。
またお店にもおジャマしますね。

URL | hat*hor #-
2009/10/20 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/347-123f6c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)