ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

religiosamente  

flower203.jpg


religiosamente


+ + + + + + + + + +

ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)
  人気ブログランキングへ

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。

これは何語ですかっ?
読めない・・・。
こうやって文字やイラストを入れるとぐっと変わりますよね。
センスがあってうらやましい。
私はいつも悩んでます・・・。

URL | tsukasa #2oMqC0Wc
2009/10/15 12:23 | edit

■tsukasaさん。

こんばんは^^

文字を入れると引き締め効果がありますよね☆
なので文字を入れるのを前提で撮ってしまいます(^-^;)
この文章はグレゴリア聖歌の楽譜からちょっと拝借しました。
私も何語かよくわかりません(笑)
グレゴリオ聖歌がラテン語だから、ラテン語かなぁ…?

私tsukasaさんの文字入れる場所とかバランスとか好きです!

URL | hat*hor #-
2009/10/15 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/340-bee056eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)