ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

秋の散歩道。  

road07.jpg


秋の散歩道。
降り注ぐ木の葉と木漏れ日。


+ + + + + + + + + +

ランキングに参加中。
見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)
  人気ブログランキングへ

関連記事

category: scenery

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは^^♪

ご無沙汰してます❤ฺ

blogのスキンが変ってて、
びっくりしましたぁ~~^^♪

とってもかゎぃぃスキンですね(^→ܫ←^)

たまぁにお邪魔しては、
盗み見して帰ってました(^-^ა)

木漏れ日、、たまらんですね♪
ぁの暖かい感じ。。oO

少し前から、写真に使われてる
素材はどのようにして、
写真に刻印してるんですか??

もしご迷惑でなければ教えて下さぃ(^→ܫ←^)

とってもかゎぃくって、、
見入ってしまいました><❤ฺ


ではでは、
またお邪魔しますね♪

URL | cotty** #-
2009/10/12 19:35 | edit

■cotty**さん。

お久し振りです!
お元気でしたか??
私もcottyさんのブログ、
チョコチョコのぞかせてもらってます(*≧艸≦)

写真に使っている素材はフォトショップで加工して重ねています。
自分で描いたり、昔の本からスキャンしたりして作った素材を
貼り付けているだけですよヾ(´▽`)
元々は黒い素材なんですが、それを白くして
ちょっと透過させたりもしてます♪
んー伝わるかな??
私自身あまり詳しくないから、これじゃ伝わらないかな(>_<。)

今、MOMOでコラージュものをたくさん作らなきゃいけないので
その練習のため、私もスキルupを図っているとこです☆

また遊びに来て下さいねーヾ(´∀`*)ノ

URL | hat*hor #-
2009/10/12 20:46 | edit

素敵な写真ですね^^
うっとり眺めさせて頂いています。
写真に入っている文字や模様なんかもデザインされているのですか?

URL | nico #-
2009/10/13 14:20 | edit

■nicoさん。

ありがとうございます!
とっても嬉しいデス(≧▽≦)
模様は自分で描いたり、古い印刷物をいじったりしています。

また遊びにいらして下さい☆
お待ちしてます♪

URL | hat*hor #-
2009/10/13 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/337-e6d52053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)