ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

秋のナチュラルカントリー展 最終日。  

zakka07!.jpg

カントリーハーツさんのイベント、本日無事に終えました。
初めてのお手伝いで (それを言い訳にしてはいけませんが…)
私も反省点が多々あります。
そんな私を暖かく見守って下さったお客様、ハーツさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

個人的にとても嬉しかったのは
このブログを見て下さっていたお客様が、たくさんいらしゃったという事。
本当にブログやってて良かったなぁと思えた3日間でした。
ビーズの作品もポストカードも想像以上に売れ行き好調で
これまた感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


カントリーハーツさんでは9月の連休に10%offのsaleを開催するそうです。

++++++++++++++++++++
 カントリーハーツ 連休セール
  9月21日(月)~23日(水)
  in カントリーハーツ(秋田市新藤田高梨台)
  11:00~17:00
++++++++++++++++++++

写真は普段のカントリーハーツさんの店内。
既出の写真ですが…。
アトリオンでのイベントとはまた雰囲気の違う、素敵なお店にぜひ足をお運び下さい!



このブログも明日からはいつも通りの写真ブログに戻ります。
またヨロシクお付き合い下さいヾ(´▽`)

関連記事

category: maison de MOMO

thread: *写真で残す日常* - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

こちらでははじめまして。
昨日はどうもありがとうございました。

こっそり見てこっそり帰るつもりでしたが、
カントリーハーツさんのご厚意によって、
ごあいさつさせていただきました。

仲小路マーケットでも、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

URL | びっきい #-
2009/09/11 23:46 | edit

hat*horさん、
今回のイベントにお手伝い頂き本当にありがとうございました。
お陰様で充実したとても楽しいイベントになりました。
慣れない事の連続で大変疲れたでしょうね。

これからまた楽しいことを見つけていきましょうね!
宜しくお願い致します。

URL | ハーツ #BOoahUDE
2009/09/12 00:48 | edit

■びっきいさん。

コメントありがとうございます(^-^)
なのに、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!

先日はありがとうございました。
嬉しかったです☆
こちらこそまた仲小路マーケットでお会いできるのを楽しみにしています♪

URL | hat*hor #-
2009/09/14 17:02 | edit

■ハーツさん。

こんにちは(^-^)
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
これから先が楽しくなるようなお話も出来て
ヤル気をたくさん頂けた三日間でした。
また、お店に遊びに行きますね☆

URL | hat*hor #-
2009/09/14 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/309-48bbe0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)