ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

年に一度のご挨拶。  

the other72


年に一度のご挨拶。


+ + + + + + + + + +


昨日もお墓参りでした。
写真はお寺で撮った石灯籠の台座部分。

帰ってきてから後輩と家呑み。

ビールしか呑まなかったから
缶ゴミの山が雄々しい(笑)
いつもは誰かがカクテル等を呑むから
缶ゴミが少し可愛らしい感じなんだけど。

色んな話して、いろんなDVD観て、楽しかったなぁ。
また遊びにきてねヾ(´▽`)


今日はこれからBBQに参戦してきます。


+ + + + + + + + + +


見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)
  人気ブログランキングへ

関連記事

category: the_others

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

BBQ!!

奇遇ですね~。
うちらも昨日はBBQ(in 一つ森)でした♪
シノさんがブラックバスをさばき。
めぐさんがそのさばいたバスを調理。
そして焼く! 食べる!!
というちょっとカオスなBBQでした(´ω`)
シノさん曰く、ブラックバス=ハタハタだそうですよ♪

URL | せーや #A1vz8dvw
2009/08/17 13:59 | edit

雄々しい(爆)

抑えた訳ではありませんでしたが、そこまで激しく飲んでなかった様な?

でも翌日は8時起きでしたが、風呂に入るまで酒が残ってる感じで大変でした。。。(汗)

毎年楽しい時間をありがとうございます!
また今度、よろしくお願いします!

URL | イーサン #-
2009/08/17 19:39 | edit

■せーやさん。

やっぱり夏はBBQだよね!!
バスは食べた事ないけど
ハタハタな味覚なんだー(゚ロ゚ノ)ノ

こちらは肉&海老&肉&ホタテ&野菜&肉ってな感じのBBQでした♪
昼から夜までぶっ通しの肉&酒。
最高ですヾ(´∀`*)ノ

URL | hat*hor #-
2009/08/17 21:40 | edit

■イーサン。

確実に雄々しかったよ(笑)
私もお酒が完璧に抜けきる前にBBQ開始ーって感じでした(^-^;)

こちらこそ毎年、楽しませてもらってます♪
明日もヨロシクねー☆

URL | hat*hor #-
2009/08/17 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/288-fbb8e433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)