ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

水の中の楽園 vol.2  

aquarium12.jpg

aquarium11.jpg

aquarium07.jpg

aquarium13.jpg


水の中の楽園 vol.2


+ + + + + + + + + +


男鹿水族館で撮ってきた写真がまだまだあるので追加up。
ニモとか、毒々しいのとか
ゴマちゃんとか、エイとか。

ゴマフアザラシちゃんは、カメラを向けると寄ってきて
ガラス越しに戯れてくれました。
意図的にジーッと見つめてきたり、鼻先でガラスをツンツンしたり。
知能的なものを感じました。

動物園・水族館にいる生き物って
捕らわれの身っぽいイメージがない訳じゃないけど
やっぱり生き物って不思議で面白い。
自然の状態で生活できないのはちょっと可哀想と思いつつも、
私の日常では接する事ができないし。
ワガママな人間の性です。


+ + + + + + + + + +


見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)
  人気ブログランキングへ

関連記事

category: aquarium

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/285-56c7ec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)