ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

季節の変わり目。  

flower176.jpg

この季節の変わり目を
来年もあなたと一緒にいたい。


+ + + + + + + + + +


もしかしたら梅雨明けしたのでは??というようなお天気が続いています。
今日もジリジリ&カラッとした夏らしい暑さでした。

今日はピアノのコンクール予選の最終日。
神経磨り減ります。
月末の本選まで気は抜けないけど
とりあえず一段落(^-^)


+ + + + + + + + + +

見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)
  人気ブログランキングへ

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

ぁぁ~~^^

私の大好きな
紫陽花の花。。oO

大好きな花を、
大好きな人が撮ってるって、、
私には嬉しい一枚です(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ピアノのコンクール、、
頑張って下さぃ~(✪ฺ´▽`✪ฺ)

大阪から応援してます~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

URL | cotty** #-
2009/08/07 04:18 | edit

■cotty**さん。

ありがとデス(〃∇〃)
この紫陽花、同じサイズが3つ並んでました。
花見だんごみたいだったー(笑)

一段落したら写真欲が鰻登りです(^-^;)
この週末、どこか行きたいなぁ☆

URL | hat*hor #-
2009/08/07 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/282-4f6e0214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)