ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

- Mike Jacks -  

Phase02.jpg

行ってきました、アカペライベント[ Mike Jacks ]。
オープンスペースなので色んな人が足を止めて聴いてくれていたようでした。
最後に [ RUBIK's CUBE ] が飛び入り参加したりと、
お腹いっぱいなイベントでした。

参加バンドの皆さん、実行委員の皆さん、お疲れ様でしたー!


リハと本番の僅かな間に↑top写真↑のバンド [ phase6 ] の個人撮影をする事に。
思いの外、時間が足りなくて大変(^-^;)

Phase01.jpg

不本意な所もあるけれど
それもまた、次回に活かせたらって思います。


+ + + + + + + + + +


見たよー♪ってクリックして頂けるとヤル気が溢れますヾ(*'▽'*)
  人気ブログランキングへ

関連記事

category: music

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは^^

かなりご無沙汰してしまいました><
お元気にされてますか??

最近とっても暑いので、
体調など崩されてなぃでしょうか・・・??

前にさかのぼって、
blog拝見させて頂きました^^♪

MOMOのイベントも
成功したようで、、
良かったです~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

写真も相変わらず・・・
ステキで(。→∀←。)
いつか必ず、ポストカード
買いに行きたぃです~(❤ฺ→∀←)

アカペラのイベントが
ぁったんですね~~^^
良かったですか??
きっとすごく
盛り上がったんでしょうね♪

URL | cotty** #-
2009/08/03 03:16 | edit

ありがとうございました☆

昨日はお疲れさまです!

短い時間での撮影でしたが、みんなすっごく楽しんでテンション上がったんで、そのおかげで初ライブも楽しめました('∀'●)

今後ともよろしくお願いします☆

URL | メグ #-
2009/08/03 17:07 | edit

いやはや、フライヤー整理等お手伝いさせてしまってすみませんでした(汗
でも、すんごく助かりました♪
ありがとうございます☆

phase6の写真良い仕上がりじゃないですかヽ(゚∀゚)ノ
ロゴのフォントもかっくぅいーっす!

URL | せーや #f6QV87ss
2009/08/03 23:05 | edit

あら?

今回も本当素敵な写真をありがとうございます♪


撮影時間もあまりとれず振り回してしましましたが、その中でここまでのものを撮ってもらえて感無量です☆

いつも本当にありがとうございます(^‐^)

フェーズも秋田を代表するサウンドになるように頑張りたいです!

URL | アヒル #oh4NkpYI
2009/08/04 09:48 | edit

■cotty**さん。

わー!cottyさん、お久し振りです(≧▽≦)
こちらは相変わらず、楽しくやってます♥

色々と見て下さってありがとうございます☆
2009年、MOMOは今までになく活動を活発にしていて
楽しくって仕方ありませんヾ(´∀`*)ノ
いつかcottyさんにも遊びに来てもらえたら嬉しいデス。
でも遠すぎますよね~(笑)

アカペライベントも良かったですよ♪
秋田はアカペラ人口が少ないらしいので
それを盛り上げ、広げていこうというイベントでした。
実行委員さん達はみんな若いのに立派だなぁってしみじみ思いましたヨ(^-^)

URL | hat*hor #-
2009/08/04 15:10 | edit

■メグさん。

お疲れ様でしたー♪
メグさん、見事な美声・:*(〃∇〃人)*:・
かっこ良かったです☆

ステージ直前まで撮影に時間を割いてもらっちゃって申し訳なかったです。
本当ドタバタでしたね(^-^;)
今度はゆっくり撮らせてもらえたら嬉しいです。

こちらこそ、今度メグさんにお願いする事があるかもしれません。
その時はヨロシクお願いします♥

URL | hat*hor #-
2009/08/04 15:16 | edit

■せーやさん。

せーやさん、お疲れ様でした!
終わってグッタリしてませんか?
体、気を付けて下さいね(^-^)
個人的には最後にせーやさんのベースを聞けて大満足なhathorデス♪

phase6のフォントはフリーフォントなんだけど
かっこよくて私も超気に入ってるの!
ソコに目を留めてくれてありがとーヾ(´∀`*)ノ

URL | hat*hor #-
2009/08/04 15:21 | edit

■アヒル兄さん。

お疲れ様デス!

撮影、楽しかったよ(^-^)
ライヴの撮影より楽しい(笑)
今度はぜひゆっくり撮りたいもんです。
携帯に送ってない写真も大量にあるのでお楽しみに♪

URL | hat*hor #-
2009/08/04 15:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/279-8aa6609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)