ゆ る や か 時 間

写真で切りとった大切な時間 + maison de MOMO

いまさら。  

flower166.jpg

季節や花の移ろいも
雲の流れや月光も
すべて一緒に見たかった。

二度とないこの時を
一緒に過ごしたかったのに。




flower165.jpg

昨日とは打って変わって涼しい一日でした。
湿気でスッキリしない空気が漂ってますが
窓を開けると寒いくらい。
気温差の激しい毎日です。


今日のミラクル。
仕事に行く時と帰る時、前を走る車が同じだった!
車種もナンバーも同じ!
一人興奮気味で帰途に就きました。



                       ポチッ×2 と押して頂けると励みになりますヾ(*'▽'*)
                                  人気ブログランキングへ

関連記事

category: flower&green

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは^^

こんばんはぁ~♪
ご無沙汰してます^^

綺麗な紫陽花の花。。oO
紫陽花大好きなんですょ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


にしても、、
行きと帰りと、、
車が同じって、、
めっちゃすごくなぃですかぁ???

明日、絶対ぃぃ事ぁりますょ~♪

URL | cotty** #-
2009/07/16 23:51 | edit

■cotty**さん。

こんばんは(^-^)
mixiではありがとでした☆

紫陽花、いいですよね。
私も大好き♪
でもアングルがいつも納得いかないー(-_-;)

同じ車、ミラクルでしょ!?ヾ(´∀`*)ノ

URL | hat*hor #-
2009/07/17 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuruyakajikann.blog31.fc2.com/tb.php/259-36c9d8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)